カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の2件の記事

2007年2月24日 (土)

デザインを変えました^^

ブログを書き始めてもうすぐ1ヶ月・・・

なんとなく、いろんな操作に慣れてきましたので、ブログのデザインを変えてみましたw 今までは、ブログを書き始めるときに適当に選んだ(?)デザインを使っていましたが、今回「スッキリ」感がありそうなデザインにしてみました。

あと、ココログのなかでアマチュア無線関係の新着記事にアクセスできる、「ココフラッシュ」のエリアも貼り付けてみました。

気分一新、これからも気ままに書いていきたいと思います^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

今日から・・・

みなさん、こんにちは。

JO1QUFというのはアマチュア無線局のコールサインです。

今日からブログを始めてみたいと思います。アマチュア無線の話題が中心になると思います。単なる自己満足にならないよう、たまには見て下さっている方への情報提供などもできればいいなと思います・・・(´・ω・`)

続きを読む "今日から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)