« CQ誌2009年8月号 | トップページ | 7月25日川崎市麻生区移動運用 »

2009年7月23日 (木)

北京オリンピックアワード

7月22日は、世間では皆既日食、もしくは部分日食の話題で騒がれていたようです。

でも、東京ではあいにく朝から雨降りでしたし、最も欠ける11時すぎ頃は会社(屋内)で仕事をしていましたので、見れなかったのですが、他の方のブログなどを見ると関東地方でもうっすらと日食が見れたようですね。

く~~、ムリしても外に出て見ればヨカッタ・・・(涙)。

さて、そんな日食の日に、当局にこんなものが届きました。

昨年の北京オリンピック記念アワードです。

Beijing2008award

記念局5局以上交信でもらえる、「銅賞」です^^

1年近く音沙汰なかったので、正直あきらめており、ほとんど忘れかけていたのですが、いきなり届いてビックリでした。でもQSLカードはまだ来ません・・・orz

|

« CQ誌2009年8月号 | トップページ | 7月25日川崎市麻生区移動運用 »

コメント

アワード申請、すっかり失念してました。BURO経由のカードは各局、未だ未着のようです。私も待ってるんですがねぇ・・・。(・・?

投稿: オフセット/BBO | 2009年7月29日 (水) 00時14分

オフセットさん

あらら、アワード申請しなかったのでしょうか。(確か私よりもずっと多くて銀賞でしたよね?)
BURO経由のQSLみなさん未着とのことで、安心しました~^^ ・・・ってか、早く届いてほしいですよね。

投稿: jo1quf | 2009年7月29日 (水) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209852/30658491

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックアワード:

« CQ誌2009年8月号 | トップページ | 7月25日川崎市麻生区移動運用 »