« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の3件の記事

2009年6月29日 (月)

ID-92

前回の記事でハンディ機購入を検討していることを書きましたが、実際にお店に行って触ってきました。いえ、触ってくるだけにしようと思って出かけたのですが、万一を考えてお金を持って行ってしまったのが運のツキ・・・、買ってきてしまいました。

買ったのは、検討していた3機種ではなく、アイコムID-92です。価格的に候補から外していたのですが、お店の人が安くしてくれちゃたのでいきなり予算圏内となってしまいました。検討していた3機種より1年早く市場に出ている機種ですので、値引き率も良かったようです。

続きを読む "ID-92"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

ハンディ機物色中

最近、何か新しいリグが欲しいなあと思っています。あっ、「欲しいなあ」と思っているのはいつものことですが、今回は具体的に何か買おうかな、と思います。

ただ、固定機を買うほどの予算はありませんので、山などに持ち出せるハンディ機がいいかな、と考えています。ハンディ機は昨年から今年にかけて話題性のある機種がいくつか発売されていますし、この機会にどれか買うのもよいかな~、という気がします。

続きを読む "ハンディ機物色中"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

全市全郡コンテスト2008入賞してました

ひさしぶりの書き込みです。ブログ全然更新できずにごめんなさい。最近は電波もあまり出してないですし、ブログの更新もないままでしたが、いちおう生きております^^

さて、昨年10月に行われた全市全郡コンテストですが、JARLのホームページで結果を見て、「50MHz電信部門で関東地方15位か~」、と思っていたのですが、な、な、なんと先日JARLから入賞の賞状が届きました。

続きを読む "全市全郡コンテスト2008入賞してました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »