« CQ誌11月号 | トップページ | 300円・・・ »

2008年10月20日 (月)

オール釧根コンテスト2008の結果

6月1日に行われた、第27回オール釧路根室コンテストの参加証が郵送されてきました。

この日は、他に2つのコンテストがあり、どちらかと言えばこのコンテストは「交信できたら参加しよう」くらいの気持ちで臨んだのですが、予想に反して数局の方と交信できました。ただ、CWでの交信が少なくて、電話(SSB)の比率の方が高い結果でした。

参戦記はこちらの記事になります。

さて、送られてきた参加証には、順位が書いてありました。

当局が参加したのは、管外局・個人マルチ電信電話部門ですが、その中で11位という結果だったようです。

All_senkon2008_result

全体の結果はまだ公表されていないようで、何局中の11位なのかはわかりませんが、入賞していないことだけは確かなようです・・・hi。

今年は他のコンテストと重なってしまい、優先度の低い参戦でしたが、来年のスケジュール次第ではもっと気合を入れて参戦したいと思います。

|

« CQ誌11月号 | トップページ | 300円・・・ »

コメント

私の所にも郵送されてきました。
HPやJARL NEWSでの発表以前に結果が来たのは初めてです。しかし、順位だけですと全体感が分かりませんねぇ。私も入賞していないことだけは確かでっす。(^^ゞ

投稿: オフセット/BBO | 2008年10月21日 (火) 00時19分

オフセットさん

そうですね。順位だけですと、意外と上位のほうだったのか、それとも最下位に近い方だったのかがわからず、実感がわきませんね^^;
昨年の結果がJARL釧路根室支部のHPで発表されたのは今年4月だったようで・・・今年も全体の発表はやはり来年4月とかなんでしょうかね~?

投稿: jo1quf | 2008年10月21日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209852/24636839

この記事へのトラックバック一覧です: オール釧根コンテスト2008の結果:

« CQ誌11月号 | トップページ | 300円・・・ »