« CQ誌付録のメモリーキーヤー製作 | トップページ | 局免の電子申請顛末記 »

2008年8月 7日 (木)

ALL JA1コンテスト2008の結果

6月1日に行われたALL JA1コンテストの結果が発表されました。

この時期、6月上旬頃に行われたコンテストの結果が続々と発表されていますね。各コンテストの結果が発表されるたびに報告を書いているこのブログのほうも、更新が結構忙しい今日この頃です(笑)。

コンテストの参戦記はこちらにありますが、6月1日は、他に2つコンテストがあり、かけもちしながら午前中のみ参加しました。

当局が参加したのは、1エリア内電信電話50MHz部門でしたが、この部門には18局の参加があったようです。

いつものように戦績ですが、以下のようになりました。

順位 コールサイン 局数 得点 マルチ 総得点
12 JO1QUF 9 9 9 81

全体の結果は、こちらのJA1ZLO ALL JA1コンテストホームページに載っています。

他のコンテストとのかけもちだったこともあり、中途半端な参加となってしまった記憶がありますが、1エリア内コンテストですし、来年はもう少し気合sign01を入れて参加しようかなと思います。

|

« CQ誌付録のメモリーキーヤー製作 | トップページ | 局免の電子申請顛末記 »

コメント

同じ日にコンテストが3つもあると、中途半端な参戦になってしまいますねぇ。
特にA1とJA1と混乱した日でしたので、頭の中もバンドの中も大混乱。。。来年はどちらかがずれてくれることを願うばかりです。(笑)

投稿: オフセット/BBO | 2008年8月 9日 (土) 00時45分

オフセットさん

そうですね。コンテストが重なってしまうのは仕方ないにしても、A1とJA1で紛らわしいのは何とかしてほしいですね~。

投稿: jo1quf | 2008年8月 9日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209852/22851351

この記事へのトラックバック一覧です: ALL JA1コンテスト2008の結果:

« CQ誌付録のメモリーキーヤー製作 | トップページ | 局免の電子申請顛末記 »