« CQ誌9月号 | トップページ | μF675 小型メモリキーヤーの製作 »

2008年8月22日 (金)

石狩後志&オール岐阜コンテスト2008の結果

6月に行われた、石狩後志支部コンテストオール岐阜コンテストの結果が発表されました。

石狩後志支部コンテストの参戦記はこちら、そして、オール岐阜コンテストの参戦記はこちらにあります。石狩後志支部コンテストは、同日に行われた他のコンテストと掛け持ちでの参加でした。また、オール岐阜コンテストは、時間の勘違いで20分程度の参加で、どちらも局数はあまり稼げず、参加することに意義あり!のコンテストでした^^

○石狩後志支部コンテストの結果

コンテストの開催時間帯に、オール神奈川コンテスト、宮崎コンテスト、山梨コンテストなども開催されており、ややいきあたりばったり的に日曜日午前中の2時間程度の参加でした。当局は、管外個人局 電信 21MHzバンド部門に参加しましたが、その部門には15局の参加があったようでうす。

当局の順位は以下でした。

順位 コール 得点 マルチ 総得点
8 JO1QUF 6 4 24

全体の結果は、こちらのJARL石狩後志支部のページに掲載されています。

今回も真ん中よりやや下でした~。それにしても、21MHzバンド部門の参加局数が、何故か他のシングルバンド部門より多いです。参加部門の選択ミス・・・というか、21MHzに管内局の皆さんがたくさん出ていた、ということでしょうか。

そして、この部門は上位5局の方が同じ得点で、終了時刻の争いになっています。9分の間に3局の方々がひしめいています。すごい熾烈な戦いですね^^;

○オール岐阜コンテストの結果

当局は、県外電信電話7MHzバンド部門に参加しました。この部門には、40局の書類提出があったようです。結果は以下のようになりました。

順位 コール 局数 得点 マルチ 総得点
38 JO1QUF 2 2 2 4

なお、この結果は速報として電子メールで送られてきました。JARL岐阜県支部のホームページなどにはまだ掲載されていないようです。

20分しか参加できず、2局だけしかできませんでしたので、最下位かもしれないと思っていましたが、何とか最下位は免れ(?)ました。次回はもっと長時間参加したいと思います。

|

« CQ誌9月号 | トップページ | μF675 小型メモリキーヤーの製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209852/23145323

この記事へのトラックバック一覧です: 石狩後志&オール岐阜コンテスト2008の結果:

« CQ誌9月号 | トップページ | μF675 小型メモリキーヤーの製作 »