« 6月下旬の状況 | トップページ | 6m AND DOWNコンテスト2008 »

2008年7月 3日 (木)

関東UHFコンテスト2008の結果

2月11日に行われた、関東UHFコンテストの結果が発表されました。

JARL NEWS夏号が届いたのですが、そこで発表されておりました。

参戦記はこちらの記事になりますが、当日は家のHFアンテナ(APA-4)を組み立ててみたものの、部品を破損してしまい、傷心のなか残り時間が1時間半というところからの参戦でした。

430MHzの電信電話部門に参加しましたが、当然のことながら、順位は期待できません(笑)。

結果に順位がふってないのでざっと数えてみたところ、430MHz電信電話部門には171局の書類提出があったようです。参加局のみなさんお疲れさまでした。

当局の順位は・・・

順位 コールサイン 局数 得点 マルチ 総得点
141 JO1QUF 26 26 23 598

と、後ろから数えたほうが全然早い順位となりました。

今年はコンテストよりもアンテナ作りに精を出してしまい、このような結果となりましたが、来年はもっと長時間、そしてFMだけでなくCWでもがんばってみたいと思います。

|

« 6月下旬の状況 | トップページ | 6m AND DOWNコンテスト2008 »

コメント

私も載っていました~。
430の電信部門。
もちろん下から数えたほうが早いところです。

投稿: JO1KVS | 2008年7月 4日 (金) 06時58分

私も似たような順位でした~。
フル参戦は当分望めないので、参加の足跡を残すことに邁進します。(爆)

投稿: オフセット/BBO | 2008年7月 5日 (土) 00時17分

KVSさん、

3740点とは稼ぎましたね~。順位も下の方ではないじゃないですか~^^ それにしても430MHzの電信に出ている人ってこんなにいるんですね~。


オフセットさん、

家族サービスしながらの参加で1000点越えとはご立派ですね~。オフセットさんの、いろんなコンテストに参加される姿勢は当局も見習いたいです~^^

投稿: jo1quf | 2008年7月 5日 (土) 02時16分

あ、ホントですねぇ~。
真ん中より少し上です。
自分頑張ってたんですね・・・Hi

投稿: JO1KVS | 2008年7月 5日 (土) 08時13分

KVSさん、

順位もですが、点数がすばらしいですね。3740点って軽く100局以上交信されているんじゃないでしょうか~? 頑張られましたね^^

投稿: jo1quf | 2008年7月 7日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209852/22056298

この記事へのトラックバック一覧です: 関東UHFコンテスト2008の結果:

« 6月下旬の状況 | トップページ | 6m AND DOWNコンテスト2008 »