« CW移動運用 | トップページ | フィールドデーコンテスト2008 »

2008年7月30日 (水)

オール神奈川コンテスト2008の結果

6月7日に行われたオール神奈川コンテストの順位表と参加証が郵送されてきました。

といっても、順位表は(案)となっています。暫定結果のようです。結果(案)は電子メールで受け取った方もいらっしゃるかと思いますが、おそらく同じものと思われます。

ちなみに当局のところには、なぜ電子メール送ってくれないのかなあ・・・と思ったのですが、規約に、送信希望局は「送信希望」と書けとありました。そういえば書いた記憶がないので、送ってくれないのは当然のことでした^^;

というわけで、暫定結果ではありますが・・・、

当局は県外局の電信50MHzバンド部門(XCW50)に参加しました。その部門には6局の書類提出があったようです。少ないっ・・・!

順位 コールサイン 局数 得点 マルチ 総得点
4 JO1QUF 10 10 9 90

順位が初の1ケタです^^ ・・・が、6局中4位ですので真ん中より下ですね。同じ得点の方が3位にいますが、最終交信時間の差のようです。

それにしても部門によっては参加者が1局というのもあり、入賞狙いであれば部門を選ぶというのもアリなコンテストですね。

参加証は以下のものをいただきました。

Kanagawa2008

|

« CW移動運用 | トップページ | フィールドデーコンテスト2008 »

コメント

オール神奈川の参加証、当局にもきました。ロカコンはどの部門で参加するかの戦略?を練るのも楽しいですよ~。ただ、気をつけないとボウズもあり得ますけど。^^;

投稿: オフセット/BBO | 2008年8月 1日 (金) 00時39分

オフセットさん

たしかに参加者が1局しかない部門(バンド)とかって、交信相手いたのかな~とか思ってしまいますね^^; 狙いすぎてボウズになるくらいなら、順位は気にせずいろいろなバンド、モードで多くの人と交信できるのがいいですねhihi

投稿: jo1quf | 2008年8月 1日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209852/22666557

この記事へのトラックバック一覧です: オール神奈川コンテスト2008の結果:

« CW移動運用 | トップページ | フィールドデーコンテスト2008 »