« APA-4 SWRの謎・・・ | トップページ | CW講習会に参加 »

2008年2月27日 (水)

東京UHFコンテスト2007の結果

昨年11月23日に行われた東京UHFコンテストの結果が発表されました。

コンテストの参戦記はこちらですが、当局が初めてまともに参加したコンテストであり、また2.5W QRP + 自作ループアンテナを使っての参戦で、今となっては非常に思い出深いものがあります。

当局は、都内の部・430MHzシングルバンドで参加しました。さて、気になる結果のほうですが・・・

結果は、JARL東京都支部のホームページに載っていますが、順位が書かれていないのでちまちま数えてみますと、都内の部・430MHzバンドは72局の参加があったようです。参加した皆さん、お疲れさまでした。

順位 呼出符号 得点
34 JO1QUF 3008

と、ほぼ予想通り、真ん中へんの順位でした。coldsweats01

次回は、移動してロケーションの良い場所でやってみたいと思います。happy01

|

« APA-4 SWRの謎・・・ | トップページ | CW講習会に参加 »

コメント

お疲れ様でした~。
なかなかの順位ですね。ロケの良いところからでしたら、上位も狙えそうですね!

投稿: オフセット/BBO | 2008年2月27日 (水) 06時19分

お疲れ様でした。
僕は220ポイントでした~。
参加賞ですね。

投稿: JO1KVS | 2008年2月27日 (水) 23時29分

あ、東京CWコンテストでは部門5位!!
でもでも、最下位です。(^^ゞ

投稿: JO1KVS | 2008年2月27日 (水) 23時36分

オフセットさん、

いえいえ、上位なんてとんでもないです。ケタが違います・・・hicoldsweats01


KVSさん、

参加お疲れ様でした。私も最近のコンテストは参加のみって感じになってます。happy01
東京CW、今年は参加したいと思っています。つながりましたらよろしくお願いします。scissors

投稿: jo1quf | 2008年2月28日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209852/10782171

この記事へのトラックバック一覧です: 東京UHFコンテスト2007の結果:

« APA-4 SWRの謎・・・ | トップページ | CW講習会に参加 »