« FT-897のポータブルアンテナ | トップページ | 家のHFアンテナ強化!? »

2007年8月24日 (金)

ひさびさに・・・

しばらくブログを休んでしまいました・・・。

仕事が忙しくて、残業・休日出勤の連続、さらにGWに引き続き、夏休みも取れないなんて(泣)。書くヒマもないのですが、書くネタもありませんでしたw

でも、そんな生活にもようやく決別できそうです!まだ少し先の話ですが・・・(´・ω・`)

さて、折りしも今週末はハムフェアがありますね。仕事でここ1ヶ月ほどは休日というものがありませんでしたが、何とか仕事は休んでビッグサイトに行きたいと思います。

今年はいろいろ新製品が出ていて楽しみですね。

もし会場でお会いできたらヨロシクです~ww

|

« FT-897のポータブルアンテナ | トップページ | 家のHFアンテナ強化!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209852/7652668

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに・・・:

« FT-897のポータブルアンテナ | トップページ | 家のHFアンテナ強化!? »