トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の3件の記事

2007年1月31日 (水)

リグのお話 ~2m&430Mにハマっていた頃 その2~

前回の続きで、リグの紹介をします。

今回は、2mオールモード機を2台入手したときのお話です^^

続きを読む "リグのお話 ~2m&430Mにハマっていた頃 その2~ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

リグのお話 ~2m&430Mにハマっていた頃 その1~

えっと、とりあえずは当局が入手したリグのお話を・・・

ありし日の当局の状態は↓なかんじでした。

Rigs1

まずは開局した頃に入手したリグについてお話しします。・・・あっ、リグというのは無線機のことですぅ(´・ω・`)

続きを読む "リグのお話 ~2m&430Mにハマっていた頃 その1~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

今日から・・・

みなさん、こんにちは。

JO1QUFというのはアマチュア無線局のコールサインです。

今日からブログを始めてみたいと思います。アマチュア無線の話題が中心になると思います。単なる自己満足にならないよう、たまには見て下さっている方への情報提供などもできればいいなと思います・・・(´・ω・`)

続きを読む "今日から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »